top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

西日本インカレ前入り2日目

お世話になっております。3年スナイプクルーの山口里真です。

本日は、午前中に船の確認をし、午後から日本経済大学さんとコース練習を行いました。

風が弱く、フレのある海面でしたがスタート前のルーティーンや微風での動作などを確実にすることができました。また、普段より多い艇数で練習ができるため、対相手を意識したレース展開を心掛けました。運営してくださった日本経済大学の皆さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

今大会は、新人戦を終えてからの練習成果を試せる貴重な機会だと考えています。ペア間でも「いい感じ」と曖昧な言葉ではありますが、日々の練習から確かな成長を感じています。

ペアを組んでまだ数か月ですが、一つ一つのレースを大切に切磋琢磨し合えるよう努力していきます。

今後も精一杯頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page