top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

西日本インカレ 3日目

お世話になっております。

主将の四枝翔生です。

本日、西日本学生ヨット選手権大会西日本ヨットウィークの最終日でした。1レースを消化し、結果はスナイプ級2位、学校総合3位でした。

本日は9ktの南の風でレースを行い、振れが多いコンディションでした。今大会では海面の状況の変化が大きく変わるケースがあり、非常に難しいレガッタだったと思います。

1年生は入学して最初の大会であり遠征での流れが掴めたと思います。部全体の取り組みとしては、1人1人が主体性を持って陸上、海上での行動が良くなってきていると感じます。しかし、まだまだ濃いヨット生活を送るために全員でミーティングを行い、目標に向かって精進していきます。

今大会の反省を生かし、次回の個人戦予選に繋げて良い結果で迎えたいと思います。

そして、今大会で応援に来てくださったOBの皆様、保護者の皆様、ご支援ありがとうございました。


以下が最終成績となります。




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page