top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

西日本インカレ レース1日目


こんばんは、4回生の北修紋です。

本日から3日間の西日本学生ヨット選手権大会(西日本ヨットウィーク)が始まりました。午前は受付を済ませて、艇の整備やミーティングなどを行い午後のレースに臨むことができました。本日は、北風の4m弱の風が入り無事に予定通り2レースを消化することができました。私たちの艇は小戸に対するこの風が吹けばこっちにいくなどの固定観念が働き、初日からギャンブルコースとなってしまいそのコースも外れ良い大会初日を迎えることができませんでした。しかしこれをきっかけに明日からは固定観念を1回捨てて、自分の風でトップスピードを出し、風に素直になりながらコースを引いて順位を確実に上げていきます。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。



また、第34代主将の野上さん、副主将の山口さん、3年中鉢賢匠さんの保護者の方から差し入れを頂きました。ありがとうございます。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page