top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

新人戦 レース1日目

こんばんは、新4回生の北修紋です。

本日から2日間の九州学生ヨット選手権(新人戦)が始まりました。南西から10ノット前後の風が吹き、予定通り3レースを実施することができました。私たちの艇は1レース目のスタート後上マークに向かう途中にトラピーズワイヤーが破損してしまい、やむを得ずリタイアすることになりました。このアクシデントが起きないように、今後は大会前のチェックをより丁寧に行い、レースでは悔いの残らない成長につながるよう努めたいと感じました。そして今後のインカレ入賞に向けて大切なレースなので、1レース1レースを大切にし、将来につながるレースを重ねていきたいです。

また、本日山口栞華さんの親御様から差し入れを頂きました。ありがとうございます!







以下が暫定成績になります。





閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page