top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

新主将挨拶

お世話になっております。

今年度から第35代主将兼スナイプリーダーを務めます四枝翔生です。

第35代ヨット部の目標は「全日本インカレ総合入賞」です。

今年度のスローガンは「Re.start」というテーマで活動していきます。

全日本インカレでは悲惨な結果となってしまい悔しい思いを経験しました。今後、部全体としてどのように活動していくのか、目標に向けてのモチベーションが選手にはあるのか、たくさん課題がある中、メンバーと榮樂先生で話し合いを行い、1番下まで下がったからここから全てをリセットして一からやり直そうという思いでRe.startというスローガンを立ち上げました。

 これから様々な壁にぶつかっていくと思います。部員一同目標達成のために日々からヨットに携わっていく事を意識していきます。楽しむ事、真剣にする事、努力する事、これら全てを合わせてチームの総合力に繋げて目標達成に向けて活動していきます。また、自分にとっては学生最後のヨット人生なので、この1年間、悔いの残らぬよう主将として責任感を持ち、チームの士気を上げ、全体を引っ張る努力をしていきます。

 最後になりますが、榮樂先生、坂口さん、鹿屋体育大学ヨット部OB、OGの皆様、関係者の皆様、これから1年部員全員で最後まで走り抜きますので応援よろしくお願いいたします。


第35代ヨット部主将兼スナイプリーダー

四枝翔生





閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page