top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

インカレ レース1日目

お世話になっております。2年生470スキッパーの牧口です。

今日は北西から西の風で両クラスとも2レース行うことができました。全体の結果としてはDNFをとってしまうなどなかなか納得のいく結果となりませんでした。

私自身は、軽量ペアということもあり他大学の艇と比べて艇速も問題なくいい走りができていたと思います。ですが戦術的な面やスタートでミスが目立ち結果として上位の着順でフィニッシュすることができませんでした。明日も西風で微風の予報になっています。今回のレース結果をしっかりと反省し、両クラス共一つでも多く順位が上がるようにしっかり準備して明日を迎えたいとおもいます。応援のほどよろしくお願いします。




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page