2021.10.17
- kanoyasailingteam
- 2021年10月17日
- 読了時間: 2分
こんばんは、2年の寺尾です。
2021年度九州学生ヨット選手権大会団体戦が終わり、1週間が経ちました。
鹿屋に戻り、鹿屋体育大学ヨット部は470級スナイプ級共に今回のレースの反省ミーティングを行いました。
今回のレースの良かった点、悪かった点などを話し合い、次のレースにいかすことができるよう、どのような練習を行っていくかの活動方針なども含め、チームで話し合いました。
また、今週の休日は6mから8m、波が高いという自分たちが大いに克服しなければならない、フルハイクアウト、フルトラピーズコンディションの風が吹きました。吹き上がった時でも船を前に出せるよう船のセッティングに拘り、日々模索中です。
全日本インカレが少しずつ近づいてきています。個人戦は1週間後、団体戦は2週間後です。刻一刻と迫ってきておりますが、全日本インカレまでにチーム一同もう一度目標を見定め、レースまでに改善するところは全力で改善し、船のチェックを怠らず、残り少ない練習時間を有意義なものとします。
昨年はスナイプチームが3位入賞を果たしましたが、今年は470チームとスナイプチーム両クラスが出場するため、両クラスともに前を走ることができるよう残りの練習に励みます。
鹿屋体育大学ヨット部3年の石原大地さんの親御さんから差し入れを頂きました!ありがとうございました!





Comentarios