top of page
検索
  • 執筆者の写真kanoyasailingteam

新人選前入り

こんにちは。新2年の山口です。

今大会から新入生の3人のうち2人がレースに参加してくれます。


本日は船のセッティングを出したり新1年生の陸トレをしてから出艇をしました。海上では3~4m/sの風の中、風の強弱や振れに気を配りながら帆走を行いました。福岡の海面に慣れつつ、これまで習得してきたことを発揮できるよう練習に励みました。


明日から、新体制となってから初めての大会がはじまります。フレッシュな新1年生と共に全力でレースに挑みたいと思います。個人的には、スナイプに転向して初めての大会となるので、自分に出来ること、今日まで練習してきたこと全てをレースにぶつけられるよう努力します。


応援の程、よろしくお願い致します。









閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春休み①

こんばんは、新3年の寺尾です。 鹿屋体育大学は2月7日から14日までの学年末テストが終わり、15日から春期休暇に入りました。 現在私たちは、3月の新人戦に向けて日々練習に取り組んでおります。 春期休暇最初の練習は8~9mの中での帆走から始まりました。春休み1週目は強風領域での海上練習でした。新体制になってからなかなかこのような強風域の風が吹いていなかったため、良い練習ができました。また、練習の中で

2021.12.12

bottom of page